2005年11月24日

DVD三昧の最近

とりあえず、スターウォーズエピソード3とEP4以降のDVDセットを、勢いで購入してしまいました。
てなわけで昨日は、ずっとDVD見てました。
2本とも見て、改めて完成度の高い映画だなと感心しました。
グリーヴァス将軍は、何でいつもあんな苦しそうにしてるんだろうか?
最後まで見たけど、よくわかりませんでした。
それにしても、EP3見た後、EP4以降見ると、本当にダースベイダーの印象が変わったなあ。
あと、オビ=ワンの印象も・・・
ヨーダだけは、あまり変わらなかったけど(笑)
posted by VesterProject at 20:12| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして。
「あなたの好きなスターウォーズのキャラクターは何ですか?」
というテーマでアンケートをしてます。
よろしければコメントして下さい。
http://blog.livedoor.jp/dtd008/
Posted by miki at 2005年11月25日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。