2005年10月25日

特別編書いてみて・・・

まあ、こんな感じで、今月は特別編書いてみたんですが、読んでくれている人はいるのでしょうか?(笑)
前にも書いたんですが、ヴェスターという小説を書いているうちに、キャラクターをいろいろ動かしてみたいという思いにかられて書いてみたんですが、いかがでしょうか?
この話、ラルフ、エミリー、フライヤの3人を中心に書いた話ですが、こんな学園コメディもまあいいんじゃないでしょうか?
多分、本編では2度とお目にかかることはないでしょうし・・・

さて、ヴェスター本編では、えらいことになってます。
ラルフとニーナは地球(通称地獄)に落とされて、モンスターの大群に追われています。
そして、ようやく3人目の主人公ガルック=ソートの登場です。
本来はもっと早く登場するだったのですが、話が長引きすぎて、こんなに登場が遅れてしまいました。(ガルック、ゴメンなさい。)
まあ、その分、ガルックには当分大暴れしてもらおうと考えています。
posted by VesterProject at 08:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8565216

この記事へのトラックバック
×

