2005年09月25日

伝説の「死霊の盆踊り」を見ました。

いやあ、ついに見てしまいました。(笑)
噂には聞いていたので、一度は見てみたいと思ったのですが・・・orz
ゾンビ映画ファンの間だけでなく、もはやこの映画を知る者すべての人が、最悪の作品という烙印を押すC級どころかZ級ホラー映画(?)
一応、レンタルビデオ屋には、一応ホラーのジャンルにありました。
内容はというと、あるカップルが道に迷い、夜の帝王&女王なる人物が現れ、あっけなくカップルは捕らえられてしまいます。
カップルの前にはゾンビの群れが、カップル大ピンチ・・・






でも、なぜか、ゾンビはカップルの目の前で、ただひたすら踊りだします。
なぜか女性のゾンビが多く、胸をはだけてひたすら踊り続けます。
踊っている女性は、どうみてもゾンビには見えず、普通の人間にしか見えません。
ゾンビはたくさん出てきますが、やはりひたすら踊り続けます。
それが延々と1時間ぐらい続きます。

・・・・・・・・・・・・・・・。

なるほど、これが伝説の死霊の盆踊りか・・・
途中から見るのが苦痛になってきます。
夜眠れないときに、これを見るといいかも知れません。
ぐっすりと眠れそう。
でも、夢の中まで出てきそうで、嫌だけど・・・
(いや、それこそが、この作品の真の恐怖なのかもしれない。)

とにかく、一度見てみることをお勧めします。
今まで見たどんなつまらない映画よりも、つまらない映画であると言い切る自信が私にはあります。
まさしくZ級と言われるだけのことはあると納得しながら、途中からは早送りで済ませました。
ところで、このDVD買った人いるのでしょうか?
買った人もすごいが、これをDVD化しようと考えた会社の方もすごいです。





posted by VesterProject at 22:43| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございますw
いやー、買っちゃいましたよ(笑)
エド・ウッド好きだもので、DVD化を待ちこがれていたおバカです(爆
ここまで意味レスな映画、味わい深くて、疲れ気味のときに環境音楽みたいにタレ流しておきたい感じですw
Posted by ルー at 2005年09月26日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

amateurs square feet webcams transgender job
Excerpt: Hi
Weblog: free facial cum shot galleries 06/12
Tracked: 2005-12-07 04:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。