2007年05月18日

TOTO BIG買いました

タイトルのまんまです。
最近話題のTOTO BIG買いました。(しかもなんと50口も)
まあ、最大6億円ですからね。ここぞと言う時につぎ込むのが、私のやり方です。(でも、数日後には、全部無駄紙になる恐れもあることを考えれば、少し後悔も・・・)
さあて、果たして1等6億円を当選できるか?
せめて、3等ぐらいは当たってほしい。
結果が出たら、またここで報告したいと思います。
それにしても、昨日、会社帰りに買ったのですが、売り場にはすごい行列ができてました。その並んでいる人達を見たのですが、どう見ても、普段は絶対に購入していないであろうおっさんとおばさんばかりでした。
さすがというか、何というか・・・
ちなみに、私は、1等に当選した時のお金の使い道を、実は既に決めていたりするのですが、それは当選した時までの秘密ということで・・・
posted by VesterProject at 18:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。