2007年05月15日

ザウルスから書いてみました

久しぶりのブログの更新になります。
前にザウルスで、これからはブログを更新しまくるつもりだったのですが、なかなか時間が取れなくて・・・
実は、会社から資格を取れとうるさく言われて、会社の資格の勉強もしなければいけないわ、会社には内緒にしている資格の勉強もしないといけないわで、本当に時間がありませんでした。
電車の中まで参考書を読んでいる有り様で、とりあえず試験が終わるまではこんなドタバタが続きそうです。
そんなわけで、これが今月最初の更新になってしまいました。(しかも、初めてのザウルスからの更新です。)
ザウルスといっても、ブラウザにOperaを使ってて、ブログのページもちゃんと表示されているので問題ないとは思うのですが、ちょっと心配でもあります。(文字化けとかあったらごめんね。)
では、ちゃんと表示されることを祈りつつ、保存ボタンを押してみますか。
posted by VesterProject at 12:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41857938

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。