2007年04月21日

ザウルスから書き込み

今回の記事は、何とザウルスからの書き込みです。(今更珍しくも何ともないか。)
ちなみに、私の持っているザウルスは、SL-C1000と呼ばれている機種です。
以前もザウルスでブログ書こうと思って試みたことはあったんですが、ザウルスに標準のブラウザであるNetFrontでは、うまくいかなくて諦めてたんですけど、この間、ザウルスにOperaをインストールしてみたところ、今までうまく表示できなかったホームページが見れるようになったので、もしやと思い、ブログのページを開いて見ました。
今まで、小説を書くぐらいしか活用して来なかったザウルスですが、これでやっと活用法が見えてきました。
あとは、これでPHPやJavaScriptでも書けるようになったら、最高なんですけどね。(ザウルスの標準のエディタでは、拡張子がtxtのデータしか編集できないようなのです。
これには、かなり驚きました。)
あと、ヴェスター200回記念として、とりあえず総集編らしきものを今書いているところですが、これも、もちろんザウルスを使ってます。
ちょっとした時間ができた時に、作業ができるので、私にとってザウルスは非常に重宝しています。
あとは、これで漢字変換機能がもう少しまともになれば、言うことなしなんですけどね。
posted by VesterProject at 11:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。