2007年03月09日

入院してました

最近暖かくなってきたせいか、油断してました。
しかも、まさか入院するはめになるとは思いませんでした。
病名はインフルエンザ。正直言って風邪と対して変わりないと思って、完全になめてました。
入院期間は一週間程度でしたが、初めての入院だったので、それほど退屈ではなかったですね。
ヴェスターを読んでくださっている読者の皆さんには、今週の火曜日に配信できなくて申し訳ないと思ってます。
退院はできましたが、まだ完全復活には遠く、今週の土曜日もヴェスターの配信をお休みさせてもらいたいと思います。
もちろん、来週からはきちんと配信します。
しかし、季節の変わり目のせいか、マスクをかけている人をよく見かけました。
皆さんも体調にはくれぐれも注意するようにしてください。
posted by VesterProject at 09:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35539222

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。