2007年02月13日

掲示板を設置しました。

昨日は、珍しく政治のことを語ってしまい(?)ましたが、そのせいで肝心なことを告知するのを忘れてました。
実は、VesterProjectホームページに掲示板を設置しました。(と言ってもレンタル掲示板ですが・・・)
ヴェスターの感想や、ホームページの感想、その他いろいろ何でもいいので、ホームページに立ち寄った際には、ぜひ足跡を残して行ってください。
まあ、皆に来てくださいっていうだけじゃなくて、私も、これからは、いろんな掲示板(2ch以外)に顔を出して行こうかなって思ってます。
VesterProjectのホームページも、実はコミュニティサイトに登録してるんですけど、全然顔が出せていませんしね。(なかなか暇ができなくて・・・)
その登録しているホームページですが、去年の暮れからゴチャゴチャ弄り回してますが、正直な所、皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか?
というか、皆のPCではちゃんと見れてるのでしょうか?
もし、ちゃんと見られないぞという方がいれば、掲示板に一言お願いしますね。
すぐに直しますんで。
その他、ホームページをこんな風にしたらとかいった意見もあれば、どしどし掲示板の方に書き込んでください。
できる限り、すぐにレスを返すようにしたいと思います。
そんなわけで、これからは掲示板も含めて、よろしくお願いします。
posted by VesterProject at 00:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。