2006年11月29日

早いものでもうすぐ12月です

このブログも、最近はすっかりさぼり気味になってしまいました。
ヴェスター書くのに結構苦労しているというのも理由なんですけど、単純に忙しいからです。
正直、今年あと1ヶ月を無事に乗り切る自信がありません。(苦笑)
まあ、何とか頑張りたいとは思ってるんですけど、本当に自信がありません。
早く冬休みが来ることを祈るばかりです。

それはそうと、年末こそは、ホームページの改修をしようと思ってます。
ほったらかしになってるヴェスターの過去ページも含めて、改良しようと考えています。
(と言っても、多分見た目はあまり変わらないとは思いますが。)
そう言えば、うちのホームページって、Internet Explorer6を推奨してるんですけど、実際にはIE使って見てくれてる人って、どれくらいいるのでしょうね?
次のホームページでは、IE6だけじゃなくて、FireFoxも推奨ブラウザにしたら、どれくらいの人が喜んでくれるでしょうか?(私の技量でできればの話ですが・・・)
てなわけで、今年度末はホームページの改良に力を入れようと思っているので、恒例のヴェスターの毎日連載は厳しいかなと思います。(楽しみにしてくださってる人がいたら、ゴメンなさい。)
しかし、読者の皆さんには、こんなに長い話を飽きずに読んでくださって、本当に感謝しています。
ヴェスターはようやく半分が終わったところで、戦争開始から大きくストーリーが動き出します。
ストーリーも動き出すことですし、その前に、ホームページをきちんと整備して、読者の皆さんが見やすいホームページに早くしようと思ってます。(多分、年明けぐらいになると思います。)
これからも、ヴェスターをよろしくお願いします。
posted by VesterProject at 00:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28501926

この記事へのトラックバック
×

