2006年10月02日

お久しぶりかな。

久しぶりのブログの更新です。(さぼってばかりですみません。)
相変わらず仕事が忙しくて、なかなか更新できませんでした。
まあ、仕事だけが原因じゃないんですけどね。
実は最近、YouTubeにはまってしまって、それもブログの更新をさぼらせる原因となりました。
しかし、YouTubeは、いろいろなアニメとか映画とかがあるので、はまると本当にずっと見てしまいますね。
いつも、これは著作権侵害じゃないのか、と思いつつも、つい見てしまっています。(笑)
まあ、そんな感じでブログの更新はサボってましたが、ヴェスターの方はちゃんとマジメに書いています。
しかし、ここ最近の話は、書くのに非常に苦しみました。
何と言っても、ある意味、ヴェスターの最大の山場ですからね。(笑)
実は、こういう恋愛話を書くのはあまり慣れていないので、非常に苦しみました。
自分の乏しい恋愛経験を元に書こうとも思いましたが、自分のしょぼい恋愛体験を、主人公達にあてはめるのもどうかと思って、自分の恋愛経験は、すっぱりと切り捨てました。(笑)
で、それからは、恋愛物のメルマガとか読んでみたり、その手のアニメを見たり(もちろんYouTubeで(笑))しながら、何とか書いてみました。
いやあ、恋愛話って、本当に難しいものですねえ。(しみじみ)
posted by VesterProject at 00:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

YouTubeでアニメを楽しもう
Excerpt: YouTube皆さん使ってますか〜。 今大人気の動画サイトYouTubeでアニメの動画を楽しもう! YouTubeでアニメをたっぷり楽しむほうほうは こちらに書かれているので、まずはこれを読..
Weblog: YouTubeでアニメを楽しもう
Tracked: 2006-10-02 17:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。