2006年08月06日

疲れました・・・

昨日、今日と試験でメチャクチャ疲れました。
ここ数日はずっと試験勉強ばっかりやってました。
おかげで、もうクタクタです。
これで試験の結果が良ければ、まだ努力した甲斐もあると思えるのですが、どう考えても、あれじゃダメだわ。(涙)
また来年、頑張ろうっと。

まあ、そう言うわけで、ヴェスターの方は、ほとんど手をつける暇もありませんでした。
HPの方にも書いたんですけど、8/8(火)の配信はお休みさせてもらいます。
申し訳ないです・・・
ヴェスター連載開始してから、ずっと毎週火曜日、土曜日はかかさず連載してきたんで、正直言うと休みたくなかったんですけどね。
でも、夏休みに入るので、今年も連続連載(8/12〜8/19)を行う予定なので、それで勘弁してください。
あと、ここのあとがきも、しばらく書いてないですね。
それもまた次の機会に、まとめて書こうとは思いますが、今日はもう疲れたので、今からもう寝ることにします。
では、また・・・
posted by VesterProject at 21:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

