2006年06月21日

1年が過ぎました

6/19で、ヴェスター開始1年になりました。
(でも、何もイベントなくて、ゴメンなさい。)
4人目の主人公の正体・・・読んでくださってる方は、もうおわかりだと思います。
4人目の主人公は、ラルフの妹のエミリー=ガートナーです。
エミリーは、ラルフがまだガイガードにいる頃に、バーベキューパーティの話で出てきました。
実は、最初はエミリーも両親と一緒に処刑される予定でした。
でも、少し先の話を書き続けるうちに、3人だけで話を進めるのは少し辛くなってきて、エミリーには生きててもらうことにしました。(笑)
ただ、エミリーが、全く無事だったというわけではありません。
そう言うわけで、これから、しばらく、非常に重くて暗い話が続くことになります。
それを読んで、不快に思う方もいるかも知れません。でも、できれば読むのをやめないで欲しいとは思います。(お願いします。)

ところで、話は変わりますが、実は、最近、読者から、初めてメールを頂きました。
内容は伏せますが、「ヴェスターの感想」って題名で、いろいろな意見を貰いました。
中には厳しいことも書いてありましたが、それでも、読者からメールが貰えて、めちゃくちゃ嬉しいです。
メール一通で、こんなに喜んだの、もしかしたら初めてかも・・・
もし、よければ、私の文を読んで、何か思うことがあったりしたら、その時はメールを送ってもらえると、嬉しく思います。
あっ、でも、スパムの方は、ご遠慮ください。
スパムと言えば、最近、このブログにも、トラックバックスパムやコメントスパムが増えてきて、困ったものです。
以前、本かなんかの広告サイトのトラックバックを連続で20個ぐらい受けたことがありましたが(もちろん、全部消させてもらいました。)、ああいうのだけは勘弁してほしいですね。
posted by VesterProject at 22:30| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。