2006年04月29日

ゴールデンウィーク

いよいよ、ゴールデンウィーク突入ですね。
といっても、実は何の予定もないんですよね。(泣)
ゴールデンウィークに毎日連載する予定のヴェスターも、もう書き上げてますし・・・
まあ、実は資格を取ろうと思ってまして、それの勉強をするつもりではいるのですが、それにしても、勉強だけでゴールデンウィークが終わるのは悲しすぎる・・・
金曜日に、TSUTAYAで大量にレンタルビデオを借りてきたので、今はそれを見て過ごしてます。
昨日は、Forest of the Deadというゾンビ映画を見ましたが、最後、主人公がゾンビに噛まれるシーンでは、思わず吹き出してしまいました。
はっきり言って、つまらなかったです。
今日は、外にでかけようかなあと思ってます。
(ていうか、何だか、ものすごい暗い日記と化しているような気が・・・)
posted by VesterProject at 11:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ゴールデンウイークはやっぱりいいですね。
Excerpt: ゴールデンウイーク最高!4月は結構寒い日が続いてなんだかイマイチだったけど、やっぱり連休にいい天気になってくれると心も体もウキウキしますね♪
Weblog: いちご狩りから果物狩りまで
Tracked: 2006-05-04 18:54

『5月6日、もうグロッキーでやんす』
Excerpt: 5月の3日から3連休だったんですが、4日・5日で宮城県の蔵王にある遠刈田(とおがった)というトコロに法事に行ってきました。
Weblog: ネット内職で副収入!小遣い稼ぐんだブログ
Tracked: 2006-05-07 10:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。