2006年04月23日

ヴェスター100話記念

前も書いたのですが、私がメルマガで連載している小説「ヴェスター」が、4/29で100話を迎えます。
この100話突破を記念して、4/29から5/6まで、毎日配信しようと考えています。
ゴールデンウィークの暇つぶしにでも、読んでいただけると嬉しいです。
あと、ゴールデンウィーク中に、ホームページの改装をしようかなあと思うのですが、どう改装しようか悩んでいます。
私のホームページを見てもらえればわかりますが、今のホームページは、お世辞にもクールなサイトとは言えないですからね。
でも、今考えている改装内容も、正直大したものではないんですけどね。
今、考えているのは、メニューはあのままにして、下の構成と内容だけを変えようと思っているのですが、これだと、あまり変わらないような気もします。
ただ、バックナンバーや魔法、登場人物の数も増えてきて、今のままだと見づらくなるのは確実で、今のうちに何とかしようと思ってます。
まあ、あまり期待しないでくださいね。(苦笑)

あと、アンケートとかやりたかったんですけど、誰も参加してくれなさそうなので、止める事にしました。
(掲示板とか、誰も書き込んでくれないし・・・)
まあ、それは200話記念が来るようであれば、その時には、アンケートとかやってみたいと思います。
posted by VesterProject at 23:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16961698

この記事へのトラックバック

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストがこの夏公開!!
Excerpt: 話題に乗り遅れるな!パイレーツ・オブ・カリビアンの待望の続編「デッドマンズ・チェス」がこの夏公開!!イベント・ネタバレ・リニューアル版「カリブの海賊」、そして2007年の3の情報を鉄人で先取り!
Weblog: パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
Tracked: 2006-04-26 18:17

『4月30日、GWですよ!』
Excerpt: もうGWに突入していますが、みなさんはどうお過ごしですか? ヒカルさんはほとんど家から出ていません・・・まさにプチ引きこもり状態です。
Weblog: ネット内職で副収入!小遣い稼ぐんだブログ
Tracked: 2006-04-30 19:20
×

