2006年04月12日

気づけば、もうすぐ100話・・・

最近、めちゃくちゃ忙しくて、ブログの更新もできない状態です。
とはいえ、このヴェスターだけは、しっかり書き続けているわけですが、気がつけば、何ともうすぐ100話です。
ここまで書き続けた自分に拍手!!!!
そして、ここまで、読み続けてくれた読者の方、新しく読み始めてくれた読者の方にも感謝です。
100話を記念して、何かやろうかなあと思ったのですが、何にも思いつきません。(何て想像力の乏しいことか・・・)
まあ、最近忙しいので、何かするにも、時間がないので、100話記念には何もできませんが、ゴールデンウィークには、ホームページの改造でも行おうかなあと思っています。(あと、何か思いついたら、企画とかもやりたいとは思いますが、本当に何も思いつきません。疲れてるからかな。(笑))

あと、連休といえば、ゴールデンウィークもやる予定です。毎日配信。
どの期間やるかは、まだ決めてませんが、近いうちに、HPかブログで発表したいと思います。
長期休暇の暇つぶしに、ぜひヴェスターを読んでもらえればと思っています。
posted by VesterProject at 01:33| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
お返事遅くなりました。
これからもヨロシクお願いします。
また遊びに来ます。
Posted by @しゅん at 2006年04月26日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「GWキャンペーン!特進アフィリエイトプロジェクト!加藤宏幸さんと会員の声」
Excerpt: 今年のゴールデンウイークはアフィリエイトの準備をしませんか?これからの貴方の人生が変わります!貴方に「本当に儲かるアフィリエイト」を紹介します。
Weblog: ロハスな生活で健康ライフ
Tracked: 2006-04-23 06:28

趣味は自動車@自動車が趣味がお届けするGWドライブ情報!!
Excerpt: 趣味は自動車@自動車が趣味へようこそ!! GW(ゴールデンウィーク)ドライブ情報!! まずは自動車。
Weblog: 趣味は自動車@自動車が趣味
Tracked: 2006-04-23 20:00

ゴールデンウィークには、遊ばないのさ(* ̄ー ̄)"b"
Excerpt: 「ゴールデンウィークは、何して遊ぶ?」 なんて、会話が、あちこちから聞こえてくるけど、 私は、遊ぶ気なんて、全然ありませ〜ん。(^▽^) 私にとって、ゴールデンウィークは、 他の人に差をつけるときです..
Weblog: 日々徒然なるままに [自由人の称号]
Tracked: 2006-04-23 20:43

コーヒーのお土産 GW編 その1 【コーヒー専科】
Excerpt: 帰省する際に、実家の人がコーヒー好きな方なら・・・いいのがあるんですよ。 お・み・や・げ  そう、お土産です。まぁ、ちょっとコーヒーギフトなんて、帰省のお土産には・・・ あわないですかねぇ? (^^..
Weblog: コーヒー専科〜スターバックス、ドトール、イノダの飲み比べ〜
Tracked: 2006-04-24 00:41
×

