2006年03月21日

総集編を書き終えて、ホッと一息

やっと、3人分の総集編が終わりました。
総集編を書きながら、これだけの量の文章をよく書いたなあと、少し自分に感心してしまいました。
そして、気がつけば、100話まで、あと少しというところに・・・

いやあ、もう本当に読者の皆さんには感謝しています。
これからも、100話突破(はもうほぼ確定)、そして、できれば200話まで目指して、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

あと、先日、久しぶりにメルマガランキングの方を見たのですが、何だかエライことになってますね。(1位って・・・)
正直言って、とても驚いています。
ただ、ニコラスさんの方は、私がリンクの仕方を間違っていて、ホームページとブログにランキング投票用のリンクを貼っていたためだとは思いますが・・・(ニコラスさんから、注意メールが来て、今はどちらもただのリンクに直しています。ニコラスさん、ゴメンなさい。)
ちなみに、マガルドさんの方は、このままでいいみたいです。
まあ、それにしても、これだけ多くの人に投票してもらえるとは、正直思ってませんでした。(1票あれば、いいんじゃないのって思ってたくらいですし、でも、0票だったら、さすがに恥ずかしいから、そうなったら自分で投票するしかないかなって思ってたくらいですから・・・)
投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
できれば、これからも投票してくださいね。(←何か、厚かましいですね。)

さて、話題は変わりますが・・・・


WBC、日本優勝おめでとう!!!


今日は、キューバ戦をずっと見てました。
正直言うと、5勝3敗で優勝ってのはどうかって気はするのですが、そんなことを言ったら、パリーグのソフトバンクだってどうなのってことになりますからね。(ペナントレースでは、いつもブッちぎりで1位だけど、プレーオフでいつも負けて優勝を逃してるんですよ。)
私は、昔福岡に住んでいたことがあるので、ホークスに頑張ってほしいと毎年応援しているのですが・・・
って、話が脱線してる。
キューバも自慢の打線で反撃してきましたが、全体的に日本の方が一枚上手って感じでした。
しかし、この決勝の組み合わせを予想できた人は、どれくらいいたでしょうか?
優勝候補は、どこも調子が悪かったみたいですね。
アメリカが、まさかメキシコに負けるとは思いませんでしたから。
というか、アメリカは、あの日本戦での疑惑の判定以降、すっかり元気がなくなってしまったような、そんな気がします。
韓国は、あと2試合、徴兵免除を待つべきでしたね。
まあ、何はともあれ、日本おめでとう。王JAPANおめでとう。
そして、王監督、WBCのこの勢いで、今年こそは、パリーグのプレーオフを、制覇してください。
posted by VesterProject at 19:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15213336

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。