2006年02月26日

総集編書き終わって、他のメルマガが気になる最近・・・

ラルフ、ニーナ、ガルックの3人の視点から見た総集編を書くと言って、意気揚々と書き始めたのはいいのですが、終わってみると、とても総集編とは言いがたいすごい文量に・・・
一番長いのが、ニーナの総集編で、これが約600行もあります。
ちなみに一番短いのは、予想通りガルックです。
相変わらず、まとめるのが下手クソだなあと、実感しました。
まあ、そんなわけで、すごい3人合わせると、すごい長い総集編に、乞うご期待。
まあ、総集編っていうカテゴリを新しく用意するしかないですね。これは・・・

ところで、最近自分がメルマガを書いてるせいか、他の人のメルマガを読んでみる機会が多くなりました。もちろん、私が見るのは小説系ばかりだけど・・・
(いやあ、皆さん、本当に文章がうまいっすねぇ・・・)
毎日書いている人もいますが、あれは大変だと思いますよ。
ヴェスターもたまに毎日配信ってやったことあるけど、あくまで休日とか暇がある時だけですから・・・
そういうのを見ると、感心させられます。
あと、バックナンバー読んでるうちに面白くなって、メルマガ登録したものもいくつかあります。
結構面白いメルマガがたくさんありますよ。
皆さんも、もしよければ、バックナンバーを覗いてみたらいかがでしょうか?(もちろんヴェスターのバックナンバーも覗いて見てくださいね。)
posted by VesterProject at 23:27| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、五月雨と申します。
ニコラスさんのところのランキングから興味を持って足を運んでみました。
週二回も出せるなんて凄いですね。
僕は月に一回出すのが限界ですよ^^;
確かに自分がメルマガを出す立場になると、他の方のにも興味は湧きますよね。
僕の場合、四月から受験生と言う環境などで読む時間がなく、気になってはいても読んでいないんですが…
これからも発行頑張ってくださいね^^
Posted by 五月雨 芽吹 at 2006年03月04日 13:08
五月雨さん、はじめまして。
コメント&激励ありがとうございます。
ニコラスのランキングから来てくださったそうですが・・・
ランキング今見て、ちょっと驚いています。
受験生ですか・・・
そうですね。受験生になっちゃったら、正直メルマガどころではないですからね。
私も受験生の頃は、メルマガなんか読まずに、参考書ばかり読んでました。(笑)
(もう、遠い昔の話になりますが・・・)
五月雨さんも、受験がんばってくださいね。
Posted by VesterProject at 2006年03月04日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13844611

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。