2006年01月22日

バックナンバーの掲載について

VesterProjectのホームページを見てくださってる方は、既に気づいていると思いますが、小説「ヴェスター」のバックナンバーをホームページに掲載しています。(ヴェスターのページにあります。)
理由は、最近、まぐまぐのバックナンバーがあまり調子がよくないからです。
(バックナンバーのページがやたら重たくなりました。)
あとは、誤字等の修正を行うため。(苦笑)

もう、本当にね、掲載する前には5回ぐらい見直すんだけど、本当に気づかないものですね。
まあ、誤字なら、まだ読者もそれなりに解読してくれるでしょうけど、一番辛いのは、変な文章を見つけた時ですね。
いやあ、文章書くのって、本当に難しいと思いました。(水野晴郎じゃないけど・・・)
まあ、HPのバックナンバーは、気づいたら何度でも直せるからいいですけどね。
(内容を変えない程度にだけど)

まあ、そんなわけで、メルマガで変な文章見つけたら、メールでもこのブログでも掲示板でも構わないので、教えてやってください。
よろしくお願いします。
posted by VesterProject at 21:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12088182

この記事へのトラックバック
×

