2006年01月21日

最近GYAOにはまってます。

上の広告にも貼ってるんですけど、最近GYAOにはまってたりします。
といっても、年末年始にたまたま存在を知って、それ以来結構見ています。
しかし、あの途中に入る広告は、すごいインパクトありますね。
テレビで見る広告より、ずっと記憶に残ります。
ちなみにGYAOで何を見ていたかというと、主にアニメと映画がほとんどです。
理由は、ヴェスターに生かせるようなストーリーを研究するため・・・・
というのは建前で、実際は完全に作品にはまってました。(苦笑)

ただで見れるし、今後もちょくちょく面白そうなのがやってたら、見ようかなって思ってます。
posted by VesterProject at 23:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12046611

この記事へのトラックバック
×

