2005年12月02日

またヴェスターの番外編(ゾンビ編)でも書こうと思ってます。

タイトル通り、またヴェスターの番外編でも書こうと思ってます。
内容は、現在舞台になっている「死の森」の話でも・・・
つまり、ゾンビの話なります。
今、シナリオ考えているところですが、やっぱり、出だしは、兄と妹が親の墓参りに来たところを、いきなりゾンビに襲われて、妹だけが命からがら小屋にでも立てこもる話がいいですかね。(笑)
まあ、それは冗談として、ゾンビものの話をせっかく書くのだから、少しシナリオに懲りたいなあと思います。
ちなみに、結末は、現在の話を読めばわかると思いますが、森に住んでいた人間は、全滅しているか、森から逃げ出しています。
オチは決まってるのですが、そこに持っていく過程を、何とかうまく書きたいなあと思います。

ちなみに、まだストーリーを考えている段階なので、出来上がるのは大分先になると思いますが、まああまり期待しないでお待ちください。

あと、まだ予定ですが、年末年始に毎日配信しようかなあと考えています。
年末年始だと、暇な時に、私の長文も読んでもらえるかなと思うので・・・
まあ、あくまで、まだ予定ですが・・・
posted by VesterProject at 00:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

